土曜日はレッスンおつかれさまでした。

プルメリアクラスからSちゃんが振替に来てくれましたね。

ベーシックでは、16カウント、32カウントを早く覚える練習をしました。

Nちゃんチーム、Mちゃんチームとグループに分かれ、それぞれ練習。

私は口出しをせず見守り態勢。。。

リーダー2人がそれぞれカウントをとり下の子を引っ張ります。間違えやすいところは何度も繰り返し、ゆっくり丁寧に。上手に進めていましたね。
みんな短い時間でちゃんと覚え、間違えず踊れました!!偉い!!さすがですね‪ ~♡

11月のイベントで踊るへウイも全員の振り写しが終わりました。まだまだ時間はあります。これからどんどん仕上げていきましょうね!!