レッスンおつかれさまでした~♡

今日はたまたまお休みが重なり、マンツーマンレッスンでした(^^)

いやぁよく頑張ったね!!Mちゃん!

実は、11月のイベントでオープニングアクトを踊らせていただけることになりました!(^^)!

ダンサーはベテランのNちゃんとMちゃんの2人にお願いしました。2人ともレッスンが(振り写しを含め)4回しかない中でも、快く引き受けてくれました。

ありがとうね(*^^*)

そして1日で振り写しをしましたよ~。汗だくで頑張ってくれたMちゃん!本当におつかれさまでした。早く2人で合わせたいね(>_<)

もちろん、Iちゃん、Mちゃん、Nちゃんの3人でのヘウイも期待してますよ~♡