本日はくずはモールでのイベントでした!!

N&Mのオープニングアクトからスタート〜(≧▽≦)

練習時間が本当に短かい中での披露でしたが、全くそんな事を感じさせない踊りでした!!

2人の息がピッタリあったフラでした‪(*ˊᵕˋ* )

   

☆プルメリアクラスのエフリマコウイ☆

カヘアも言えました!!立ち位置もばっちりです!!
みんな、練習してきた通りの踊りを披露できました。笑顔もあって、100点満点だったでしょう(^^)

 

☆ティアレクラスのへウイ☆

フォーメーションのミスもなく、落ち着いて踊れましたね!さすがティアレクラス° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

☆ラストは全クラスで踊るアロハエコモマイ☆

今まで何度も披露してきたこの曲。”前に踊った時より上手に踊ること”を目標に練習してきました。本当にみんなよく頑張りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

レイラニ ルアナ フラスタジオとして初めての発表会。

たくさんの人に支えられ無事終えることができました。

イベントを楽しみにしてくれているご父兄の皆様、遠くから駆けつけて下さった先生、いつも温かい言葉をかけてくれる仲間たち、本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも成長していけるよう一歩一歩、歩んでいきます。