ケイキクラスの共通曲にどうしても使いたいと思った曲があったのですが、

間奏が長--ーー--い( ;∀;)!!

メチャクチャ長い。

とにかく長い。

どうしようか迷って、編集を決意。30分かけてうまくいかなければやめようと。。

夜な夜なヘッドホンしていざ編集。まずチャレンジ1回目。カットして繋げて聞いてみる。

。。。。。?

あれ?カットできてないのかな?と思った、けど、、カウントは半分に。

もう一回確認しても同じ。信じられなくてもう一回。

まさかの繋ぎ目がわからない!?自分史上最高のできに喜びで満ち溢れた午前4時。(始めたのが遅かったからね~)

嬉しくてブログに書きました(*”▽”)

だって誰も気付かないでしょ?いや気付かれない方が良いんだけどさ。

消えたら絶対に泣くし、二度とこんな神編集はできないだろうから、CDにもやいておこう。

ケイキクラスのみなさん! 振り付けも完成したのよ。楽しみにしていてくださいね(^^♪