今日のティアレクラスはYちゃん親子が振替で参加してくれたので賑やかでうれしいな(*^^*)

練習曲グリーンローズフラは、各バースごとにフォーメーションが変わります。複雑な移動はないので大丈夫!ですが、気を抜いていると出遅れてしまいます(>_<)3分弱のとても短い曲です。最後まで集中して踊り切りましょうね!!

ハンドモーション、Pua(花)を作るときの手に注意して、きれいなお花を咲かせてくださいね(^^)

プルメリアクラスは練習曲、世界中の子どもたちがの後半を整理して練習しました。1小節ずつ紙に書いたものを用意し、みんなで協力して正しく並び替えました。次は一人ずつ並べてもらおうかな♡

ハワイアンローラーコースターライドは、1バースと3バースが6小節、2バースと4バースが4小節と変則的です。

1バースと2バースがまるまる最後にくっつくので、覚えるところはそれほど多くないのでご安心くださいね(*^^*)

来週から両クラスともパウでのレッスンに戻しま~す(^^)/