春から中学生になるMちゃん。 可愛くてみんなの憧れのお姉さんとして大人気のMちゃんと、優しくて朗らかなママのSちゃんがレイラニを卒業します。

2人ともフラが大好きで、ステージでも、それを支える裏方でも、いつも大活躍をしてくれましたね。小さい時から見てきた Mちゃんとのお別れは本当にさみしいけど・・・

Mちゃんからのお手紙に「ずっと忘れません」と書いてあったことが、すごく、すごく嬉しくて涙が出ました。(  i꒳​i )

ありがとう(,,> <,,)♡°

中学校に行っても元気に頑張ってね!そしてSちゃん待ってるわ♡

私は、ずっと忘れないと思ってもらえるレッスンを頑張ろう!

みんなの心に残るステージを作るんだ(*^^*)