レッスンおつかれさまでした(^^)/

早速新しいパウを購入してくれたIちゃんとMちゃん。メチャクチャ可愛かった~( *´艸`)♡

みんな昨年よりホント大きくなったね!

ティアレクラスのグリーンローズフラ。3人で合わせることを意識して踊りましょうね。

2クラス一緒に踊るハワイアンローラーコースターライド。

立ち位置がうまくいかず、フォーメーションに悩んで悩んで・・・

やっと!納得のいくものができました!!

固定概念にとらわれもがいていた私を救ったのは娘の言葉。

もっと頭を柔らかく視野を広げなきゃだわね(+_+)いい勉強になりました。

みんながステージでキラキラ輝けるよう頑張るよ!(^^)!