今日は暖かい日でしたね~。

桜も満開で、レッスンの帰り道にお花見気分を味わいました(*^^*)

4月に入り、みんなはまた一つお姉さんになりましたね。

プルメリアクラス撮り忘れてごめんね(>_<)

今は大変な世の中なので全員がそろうのは少し先になりますが、それぞれのご家庭の判断を尊重したいと思います。

スタジオでは新しく、除菌、消毒をする機械が入っており、スチームがモクモクと出ていました。

レッスンでは始まる前に手の消毒をするのですが、なかなか上手くスプレーが出なくて、、、。そんなことでも子どもたちは楽しそうに笑ってくれて(^^)

みんな可愛い。みんな大好き。だから、

自分自身と、家族と、周りの大切な人たちを守る行動を心がけようと思う。

早く明るいニュースが流れて欲しいね。