伸びに伸びた大人クラスの開講ですが、6月からやっと始めることが出来ます!!!

休みの間いろいろ考えました。全員でオンラインは難しけど、希望者だけでもするべきか・・・、振り付けを動画に撮って見られるようにしたら喜んでもらえるのか・・・

でも、まだ始まってもいないクラスだし、みんなはみんなと踊ることを一番楽しみにしていることだし、どうなんだろう・・・なんか違うかな・・・などなど。

大変な世の中で、みんなそれぞれの状況があって・・・それぞれ大変なこともあるけど、私に出来ることはみんながフラを楽しみにしていてくれるのならばその時に向けてめいっぱい準備することだな、と思いました。

踊るって楽しいよね。私はご存知の通りドラッグストアでも働いているから、コロナのこの状況の中で嫌な思いをすることもあった。もちろん私なんかよりもっと大変だったり命がけでお仕事してくれている人はたくさんいらっしゃるけどね。でも、なんだろうなぁ人間性というか・・・自分だけ良ければいいみたいなことを目の当たりにすることがよくあった期間で、心が辛くなるんだよね。その分優しい言葉にはいつも以上に救われたけどね。いいことも嫌なこともすごいスピードで感じる日が続くと疲れちゃって・・・あぁ踊ろう!!!ってなる。私はね(笑)

ハワイアンソングを聞くだけでも癒されるし、踊ると夢中になれるし身も心もリフレッシュできる♡

だから大人クラスの開講が本当に嬉しい!換気やマスクなど対策をしながらだけど、週に一回、広いスタジオでみんなで踊れるのが嬉しい。みんなに踊ってもらいたい曲がいっぱいある。まだ開講前だけど、いつかステージで披露する姿が今から楽しみだし、夢です(*^^*)