レッスンお疲れ様でした!

いいお天気でしたね〜。

久々の自転車が気持ち良かったです。電動最高(๑♡ᴗ♡๑)

今日のレフアクラスのレッスンは、、、

すみません(´•ω•̥`)

さっそく写真を撮り忘れました。。。

本当に申し訳ないです。

ずっと覚えてたのにな…。
コレやったら撮ろう!ここまでいったら撮ろう!と思ってたのに、気付いたらレッスンが終わってた(꒪ȏ꒪)

次は絶対忘れない!!

レッスンは2バースまで進みましたね♡

共通が短いので早いですね!

共通終わりから、次のバースに入るのがちょっとまだ気持ち悪そうでしたが、大丈夫です!!

振り写しをしたばかりですから(^^)/
来週また練習しましょう~!

ピカケクラスのレッスンはこちら

1、2バースはよく揃うようになりました。
3バースは、アミの足をしっかり寄せること。
4バースは、今日進んだばかりなので焦らず、また来週がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)

Rちゃん。
CDごめんね(><)
作り直したので来週お持ちしますね!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

来週はピカケクラスに体験の方が来てくださいますよ♡

たのしみですね(✿´꒳`)!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*