ティアレクラスにYちゃん親子が加わりました♡

にぎやかになったね(*^^*)

いつも基礎を大事にすること。

みんなが一人で踊るのではなく、周りと合わせる意識を持つこと。

新しいメンバーも増え、これからどんなお姉さんクラスに成長するのか、とても楽しみです!

プルメリアクラス☆

ハンドモーションが付いても、ステップはベーシックの時と同じように!

膝が立たないように。雑にならないようにしましょう。

また次も少人数ずつ発表をしたいと思います!(^^)!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

レッスン時にお知らせしましたが、来週はレッスンがあります!(前年度分の振替です)

お間違えのないようにお願い致しますm(__)m

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*