天気の良い日が続いていて嬉しい♡

自転車とマスクの日焼けは気になるけど。。

さぁ、レッスンは2クラスとも振り写しが終わりましたよ!

まずは、レフアクラス~

♪Nani Piiholo

ふふ( *´艸`) 

いいね♡ 

いいよ♡♡

とてもゆっくりな曲なので、音を余らせないように踊りましょうね。

3バースのʻōpuaからpuanaへのハンドモーションは、また次のレッスンで練習したいと思います。

ピカケクラス~

♪Green Rose Hula

みんなとても覚えるのが早くなりましたね~!!

対面になっても、つられることなく、正面がどこか、おへその向きはどこかを意識してくださいね(^^)

各バースが短い&繰り返すので、1回めを一人ずつ踊るのもいいね✨✨

来週は5週めのためレッスンはお休みです。お間違えのないようお気を付けください。

次は7月7日。七夕の日にお会いしましょう!(^^)!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

レフアクラスのみなさんと♡

大切なOHANAです。ずっと、ね(^^)/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*