ティアレクラス✨

♪Green Rose Hula

Yちゃん親子は、4バースの振り写しへ。

NちゃんIちゃんペアは、手を出す角度や、顔の向きなど、揃えて踊る練習をしました。

みんなそれぞれ、お直ししてきたことが改善されてきました!

嬉しいです♡

丁寧に踊ることを忘れないでね(^^)☆

プルメリアクラス✨

♪世界中の子供たちが

順番を覚えることに苦戦してきた後半部分でしたが、

みんな頑張ったね~!(^^)!

とっても良くなりました!!

体験に来てくれたRちゃんも、ビックリするくらい覚えるのが早くて上手でした!

みんなもたくさん一緒に踊れて嬉しかったね(*^^*)♡

Eちゃんのピンクパウもよく似合っていました✨

来週も楽しく頑張りましょう(^^)/