本日は小学校の土曜日授業があったため、お休みが多めではありましたが、元気いっぱい楽しいレッスンができました!(^^)!

ティアレクラスも、プルメリアクラスも、動画を撮ってもらいました。

おうちでじっくりと見てくださいね!

いい面、悪い面、いろんなことに気付くことでしょう。

動画に撮られるというプレッシャーの中でどれだけ自分の力を出せましたか?

いつも言うように、本番は一度きりです。

その一度きりに100%の力を出すには、常に練習の時に100%以上の力で臨まなければなりません。

いっきにたくさんのことを覚えるのは大変だけど、1つでも2つでもいいのでお直しされたところを克服していってほしいなと思います(^^)

プルメリアクラスの写真を撮るのを忘れました。。(>_<)

Aちゃんのピンクパウもとっても可愛かったよ♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日お休みしたケイキちゃんたち♡

また振替レッスンを利用してね(*^^*)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*