毎日がすごいスピードで過ぎていく。。。

8月が、

長いような、短いような、、、

夏休みが明けて随分たつけど、まだ8月。

感覚が狂いますね(+_+)

というわけで。。

なんでだろう。

昨日のレフアクラスの動画、0.01秒しか撮れていませんでした( ;∀;)

私の足が一瞬うつって終わったよ。

レッスンは、可愛かったです(*^^*)

今はマスクで口元見えないけど、仕方のないことなので、

頭の中で笑顔に変換。

ふふ。可愛い( *´艸`)

あぁ。もうみんなに笑って踊ってもらいたい!

ピカケクラスはMちゅさんがお手伝いしてくださりMちゃんもとっても上達しました!

レッスンは間奏部分の振りまで終わりました~!!

すいか笑