レフアクラスの Ku`u `I`ini Mai Ka Lani🌺

速い曲ですが、みなさん本当によく頑張っています!!!

残すところあとはエンディングのみ♡

ゴールは目の前!

そしてゴールからがスタートだ!(^^)!

披露するときはどんなお衣装にしましょうね♡

ピカケクラスの Ku’u Leo Aloha 🌺

Yちゃんおかえり♡久しぶりのフラはどうでしたか?

みんなで踊るのはやっぱり楽しいな~。

来週は2バースの後半に進みましょう。振り写しが終わってからがスタートです。

頑張りましょう!(^^)!

NEWメンバー組も順調ですね♡

コアカは少し難しいので、すぐに出来なくて大丈夫!

焦らず丁寧に覚えてくださいね(^^)/

やりたいことがたくさんあります(*^^*)

達成できるよう、ひとつひとつクリアしていきたいと思います!!