今日の子どもクラスで宿題を出しました。

みんな覚えてるかな?

おうちで踊ってみて、わからないことや、不安なところ、もう一度教えてほしいところなどを紙に書いてきてください。

何個でもいいですよ!

みんなの「わからない」をひとつひとつクリアにしていきましょう(*^^*)

本日体験に来てくれたAちゃん親子とHちゃん親子♡

とっても上手でした(*^^*)

新しくOhanaになりましたよ~!!

これからどうぞよろしくお願いします♡

11月にくずはモールで開催される子どもクラスの発表会ですが、

当ハラウは出演を見送ることに致しました。

来年は、不安なく、たくさんの人が集まれるようになっていますように。

その時には、ステージで思いっきり踊りましょう!(^^)!