ティアレクラス、プルメリアクラス、動画撮影に向けて立ち位置やファーメーションも決まり順調に進んでいます。

2クラス合同で踊るハワイアンローラーコースターライドは、それぞれのクラスのお母様方の協力のおかげで立ち位置のイメージがしやすくいつも助けて頂いています。

しかもお母様方、ご自分のクラスでない方の振り付けまで覚えてくださり、お手伝いをしてくれています。

「いや、覚えさせられてるんやん(+_+)!!」と言われそうですが、、、

本当に感謝しています♡いつもありがとう(*^^*)

ケイキちゃんたちの課題は、フォーメーションがあっても慌てずいつものように丁寧に踊ること。自分の場所に戻って踊ること。

意識して踊りましょうね(^^)/

NEWメンバーのAちゃんとママのTちゃん。

とーっても覚えるのが早くてビックリ!がんばってるね♡