レッスンお疲れ様でした(^^)/

本日のレフアクラス🌺

Ku`u `I`ini Mai Ka Lani♪
皆さん曲の流れはしっかり入りましたね(*^^*)
踊りも、バタバタ感がだいぶなくなりました。
フォーメーションもバッチリ!!
レレで前に出たあとはカホロイホペで元の位置まで戻ってね。

Nani Piiholo♪
フォーメーション綺麗に決まりましたね〜。
あとはプアナの手が揃うように考えてきますm(_ _)m

ピカケクラス🌺

Ku’u Leo Aloha♪の前奏の振り写しをしました!!
これで完成♡
早くならないよう、音をしっかり聞いて、周りと合わせるためにカウントをとってね。

Green Rose Hula♪
フォーメーションでみんなが中心に向かってコアカをするところ、すごく良かったです!!好きだな♡正面を変えても迷子にならないよう頑張ってね!
ラストはMちゃんも一緒に踊りました。上出来でした〜!(^^)!