レッスンお疲れさまでした(*^^*)

いよいよ来週はドレスリハです。

レフアクラスはNani Piiholo♪ピカケクラスはGreen Rose Hula♪

両クラスとも本当に楽しみ。

レイラニ ルアナ フラスタジオが始まって最初の曲、最初の振り付け。なんだかしっくりこない・・・なんてことも多々あって、納得いくまで何度も何度もやり直した思い出深い曲です。夢の中でもよく踊ってたなぁ(^^)

最終、振り写しの日の朝にも変えたんだよね。。(>_<)

みんなに踊ってもらえて幸せです。

ホント、みんながいてくれて、踊って、表現してくれて幸せです。

考えたものをカタチにしていくって素晴らしいですね。

どのクラスもみんな大好きです。ちゃんと、素敵な瞬間を動画に残したいと思います。また、動画を見て、この曲いいな~とか、踊ってみたいな~と感じてもらえたら嬉しいです(*^^*)