本日は大人クラスの動画撮影をしました!

とっても良かったですよ~!!(*^^*)!!

レフアクラスのNani Piiholo♪

ピカケクラスのGreen Rose Hula♪

皆さんそれぞれ、あぁ(/_;)。と思うところもあるかもしれません。

でもまあそういうこともあるよね。

そういうこともひっくるめて糧となり成長していけると信じています。

始まったばかりのハラウですが、全クラス最初の曲をこのようなカタチで披露することができました。本当だったらダンサーのみんなに沢山の拍手を聞かせてあげたい!!でもできない。だから、感想などどんどん聞かせてください。私から他クラスへ伝言します(^^)

さぁ次に向かってスタートですね。がんばろ( *´艸`)♡

※動画撮影の際は全ての窓を開け換気した状態にし、おしゃべり禁止でマスクをはずしました。