先日の動画撮影を終えて、少し緊張感の抜けた感が否めないケイキちゃんたち。

ティアレクラスのお姉ちゃんたち!来期に向け、新曲の準備はできてますよ!!目標を持って取り組みましょう。振りを覚えることが全てではありません。そこからがスタートです。そのためにはやはり練習が必要です。毎日しなくていいです。でもレッスン前に一度踊って、振りを思い出して欲しいのです。

レッスンが始まってから、一週間ぶりに踊るのと、一度おうちで踊ってくるのとではスタートがまるで違います。

もちろんスタジオに来てから踊ってもいいです。

どのクラスでもそうですが、レッスンは振りを思い出す場所ではありません。みなさんが、来た時より少しでも上手になって帰ってもらうための、そのための場所だから。ひとりひとりの努力が必要です。

練習したり、努力することは決して無駄になりません。フラに限らず、「学ぶぞ、覚えるぞ」という気持ちを持って物事に取り組んでほしいと思います。

プルメリアクラスは全員で来期の曲、Green Rose Hulaの練習を始めました。幼稚園組もとても頑張っています!

ティアレクラスのお姉ちゃんたちといつか一緒に踊りましょうね(*^^*)