ティアレクラスは久しぶりにタヒチアンをしました!

暑~い (;’∀’)

そんな日に限ってあったかいお茶を持参。。。肌寒い日だったのでわざわざ温かい飲み物を買って行ったんだけどねぇ(+_+)残念。

さぁ新しい曲に入りました!

みなさんにはレッスンでお話をしましたが、練習が始まりみんなで一斉に踊る時に一週間ぶりに踊るのではなく、始まる前に一回でいいので自主練をして、振りを思い出しておきましょうね。

5分あればできます。

みんな一人一人が自覚をもって、さすが姉クラスだと思われるレッスンにしていきましょう!!

プルメリアクラスは丁寧に、手の位置などを正しく踊る練習をしました。

フラポジションの手が気を抜くと下がっていたり、

フラの手の胸の前にある方の手が行き過ぎていたり。

足だけに気を取られないで、手の位置も適当ではなく、いつでも正しく踊れるよう癖づけましょう(^^)

AちゃんHちゃんもピンクパウデビュー♡

とてもよく似合っていました。かわいいね(*^^*)

11月14日(土)のレッスンはお休みですのでお間違えのないようお願い致しますm(__)m