タヒチアンの練習に励んでいるティアレのお姉さんたち、ファアラプがキレイにまわるようになってきました!(^^)!

難しいけど頑張ってるもんね!少しずつ成果が出てきたね♡

ベーシックでの動きも良くなりましたよ。

これからもコツコツと頑張ろうね!

プルメリアちゃんたちもとても頑張っています(*^^*)

みんな上手になったよ~。

人と比べなくていいんだよ。比べる相手は過去の自分です。

みんなちゃんと上達してるよ!もちろんママたちも!

お子さんのことを気にかけながら、時に集中できないこともあると思います。でもママたち本当によく頑張っています。

私自身、娘とフラを踊ってきた中で、まあ色々思う時もあったけれども、今となっては全て楽しかったことしか覚えてないんだよね。

高校生になり最近ではレッスンになかなか来ることが出来なくなり、改めて一緒に踊ってこれた時間の大切さを感じます。レッスンが終わった後一人で帰るのが本当にさみしい~…。

今年はステージに立てなかったけど、来年はみんなで立って、成長を見てもらおうね!素敵なステージを作ろうね(*^^*)