ティアレクラス🌺

今日はHちゃん親子が振替に来てくれたので、いつもより賑やかなティアレクラスでしたね(*^^*)

今日も頑張りました!タヒチアン!

タヒチアンの時も、基本姿勢はフラと同じようにお膝を曲げましょうね。お膝が伸びていると、上半身が動いたり、左右の腰の高さを変えることができません。

少しずつ、少しずつ、来た時よりもコツを掴んで上達してもらえたら嬉しいし、そうなるように私も頑張ってレッスンしたいと思います!

プルメリアクラス🌺

今日はYちゃんが体験に来てくれました!とっても上手でしたね(*^^*)

来週からOhanaの一員です♡嬉しいね♡

さて、そんなプルメリアクラスの今日のレッスンは、

クリスマスまでもう少し、なので。いつものレッスンはお休みにして「サンタが街にやってくる」という曲をしました🎄🎅

来週は、服装なんでもOKです!

パウじゃなくても、サンタでも、おヒゲを付けても、なんでもOK。

もちろんティアレクラスもね♡

いつものようにクリスマス会や、プレゼント交換はできないけど、楽しいレッスンにしましょう!(^^)!