タイトルの通り、先週からひたすらお裁縫をしています!

私のことをよく知っている人からしたら驚きだよね☆

練習でケイキパウを縫ったはいいものの、ひっくり返したら裏表反対で、泣きながら糸をほどいてた私が。

お衣装作ってるよ!

今年はおうち時間が本当に長くて、大人クラススタートも延期に延期となったので、お裁縫の勉強をすることができました。

嫌いじゃないけど、言うことを聞いてくれなかったミシンとも仲良くなりました。

今はケイキクラスのタヒチアンの衣装を作ってます。

わからないことや、使ったことのない生地は、手芸屋さんの店員さんに聞いてコツコツ作ってますよ(*^^*)

ここにデデーンと写真を載せるにはまだ勇気がなく・・・全部出来上がって採用レベルに縫い上がれば載せたいと思います。

今のとこ理想通り♡いやそれ以上♡

こんなんがいいな、ここはこうしたいな、というのをカタチにしていくのは楽しいです。

大人クラスのタヒチアンの曲も決まり、それを聞きながら今日も作業にかかりたいと思います(^^)/