今年こそイベントに出るために!

お休みの間にせっせと準備を進めまして、なんとかカタチになりました(;^ω^)

あとは出られるかの通知のみ。それが一番大事。。。!

ソワソワするねぇ(>_<)

私の今年の抱負は『継続』です。

どんな世の中になっても、歩みを止めない。

この年になっても、まだやりたいと思うことはあって、それが叶うかどうかはわからないけれど、目標にして、そのために努力することを続ける。

今年の終わりに100点に近い点数を自分にあげられるように。

さぁ2021年最初のレッスンが明日始まります!

新しい年、新しい場所。

ちょっとドキドキしますね☆間違えてくずはに行っちゃだめですよ~。

今年も皆さんが健康で、楽しく踊れますように!!