2021年のケイキちゃんたちのレッスンがスタートしました!

♡ティアレクラス♡

昨年までプルメリアクラスで活躍してくれていたHちゃん親子とMちゃん親子がティアレクラスデビューしました(*^^*)大きくなったねぇ。

賑やかになった姉クラス、益々楽しみです♡

.

.

♡プルメリアクラス♡

お休みもなくみんな元気な顔を見せてくれたプルメリアちゃんたち。

来週からちょっと新しい曲もやってみようかな♡

とってもかわいい曲なのでお楽しみに~(^^)/

ケイキちゃんたちはいつもみんな大きな声で挨拶をしてくれます。レッスン終わりにはイロイロなお話も聞かせてくれます。みんな本当に素直で明るくて優しい子です。年齢はバラバラだけど、ここで仲良くなり、お友達同士になってくれたらいいなと思います。そして、もっと上手になりたいとか、イベントに出るなど、同じ目的を持った仲間としての絆も芽生えてくれたら本当に嬉しいです。もちろんそれはケイキちゃんたちだけでなく、ママたちも同じです。みんなオハナです。

今はまだ大変な世の中だけど、いつかハラウみんなでステージに出ることができたらいいな。それが私の夢の1つです(*^^*)