大人クラスのブログが飛んでた~~(+o+)

気付かなかった。。。

さて、ケイキクラスですが。

ティアレちゃんたちのタヒチアンの振り写しが最後まで終わりました~!

エンディングが早いからみんなどうかなぁと思ったのですが、全く問題なし!みんなレベルアップしたね!(^^)!

間奏後半のハンドモーションを付けるのを忘れていたので、あとはそこだけですね。音に追われないように、たくさん練習して自分のものにしてください。

ママチームのグリーンローズフラの立ち位置とフォーメーションを付けて練習!間奏はもう少し考えたいと思います(*^^*)

プルメリアクラスのマイリトルグラスシャック。もうメチャクチャ可愛いです( *´艸`)❤

サビ2つ目の向かい合わせを忘れないように!そこをもう少し頑張ろうね。

来週はスタジオがお休みですのでお間違えのないようお願い致します。

再来週からはオハナフェスタで踊る曲によりレッスン時間が少し変更になる方がいます。時間通り練習が始められるようご協力をお願い致しますm(__)m