換気のためいつも窓を開けてレッスンをしているのですが、すっかり寒さも和らぎましたね(*^^*)

今の季節が一番いいですね~。

レフアクラスはKuu Poliahuの1バースの振り写しをしました。気が早いけども、仕上がりが楽しみ!早く見てみたいなぁ( *´艸`)

来週は進みませんので、復習とオハナの練習をしましょうね。

ピカケクラスはアップテンポの曲でステップを踏む練習をしています。

早くなってもバタバタしないように、歩幅を小さめにとって音に遅れないように頑張ろうね!この先のDo The Hulaの振りは曲のスピードに慣れてから進むようにするので安心してね。

来週はオハナに集中したいと思います(^^)/