ティアレクラスのタヒチアンの衣装と小物が完成しました~!(^^)!

黒のスリットスカートに、キラッキラのヒップベルトとアーム✨

ティアレクラスのMちゃんに着てもらったよ♡

Mちゃん素敵♡とてもカッコよかったです!

あとこれにウィッグつけてバリバリ踊ってね!!

スカートは長く着られるように、長さ調節できるようにしてます。今は折り返しが多くなってしまうけど、あっという間に身長も伸びるしね。パレオのようにほどける心配もないので安心かなと思います。

5人分の衣装と小物。いつから作りだしたのだったかな・・・?

途中、ミシンの限界を感じ新調して。。。そこからは快適に進んで。と思ったらまたつまずいて(+_+) イメージ通りにいかなくて挫折しながら、改良して、改良して。やっとカタチになった時はメチャメチャ嬉しいのと同時に、気に入ってもらえるか心配になったけど、、、

喜んでもらえて本当に良かったです(*^^*)

そう、ヒップベルトをイロイロ考えているうちに、他にもたくさんアイディアが浮かんだので、いつかまた、今度はレフアクラスのタヒチアンで作ってみたいなと思います( *´艸`)