レフアクラス♡

いつもとても楽しいレフアクラスの皆さん!(^^)!

今日は、久しぶりに一緒に並んで踊ってみました。

思えば大人クラスを立ち上げてから、一度も並んで踊ったことがなかったから、1年2か月ぶりの光景に、言葉では言い表せない気持ちが溢れ、、、号泣してしまいました( ノД`)…。

マイスターで踊っているのに、鏡の中の景色は尚山の6階に見えました。

頭ではなく、体が、長年培ってきたメンバーと息を合わせて踊る感覚を覚えていて、それが懐かしくもあり、寂しくもあり、嬉しくもありました。

みんなが大好きです(*^^*)♡

だから、Kuu Iini、Kuu Leo、前奏間違えないでね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ♡♡♡

ピカケクラス♡

Green Rose Hulaのフォーメーションが変わってしまいましたが、むしろシンプルになりましたので、間違えないよう気を付けてね。Kuu Leoの方もいい感じです!

オハナでは小物チェンジがあります。間に2曲あるので落ち着いて、ヘアクリップの位置など二人で確認してくださいね!(^^)!

オハナフェスタの入りハケがわかりました!

上入り、上ハケ。早替えスペースは上手側にあります。

(お客さんから見て右が上手です)

また新しい情報が入り次第お知らせします(^^)/