レッスンお疲れさまでした!

☆レフアクラス☆

Kuu Poliahuの振り写しも終わり、フォーメーションの確認などなど。。

カタチはこれで決定です。もう迷わない。

なのであとは立ち位置をシャッフルして練習していきます。

9月のイベントで初披露♡かな(*^^*)

タヒチアンは振り移しはしていませんが、出てくるステップに先に慣れてもらいたいと思い少しずつ練習中。

どのクラスもそうなのですが、はじめから上手くできなくて良くて、むしろそれを楽しんで欲しい!と思っています。

再来週あたりから振りに入ろうね(^^)/

☆ピカケクラス☆

1ヵ月ぶりに全員集合~!(^^)!

嬉しいな♡

お休みしていたメンバーも復習をしてきてくれていたので、とてもスムーズに進みましたね。

今日はDo The Hulaの最初の方に出てくる難関パート1の、オニウからのアミ(最終的にはラウンド)からのオニウの練習をしました。

レッスンの最後にはみんなのスカートの揺れがだいぶ揃ったと思います。

手を付けると上半身がブレやすくなりますが、しっかり押さえてね。また大きく丸を描くところも指先まで意識して合わせましょうね。

この1か月先に取り掛かってきたRちゃん、Eちゃん、Yちゃん、レッスンのたびに良くなってきています。いつも練習してきてくれてありがとう。ちゃんと成果は出ていますよ!!