☆レフアクラス☆

私は本当によくフラの夢を見ます。先日はレフアクラスのレッスンの夢を見ました💖

めちゃめちゃリアルで楽しくて、本当にレッスンしたんじゃない!?って錯覚するような夢でした(*^-^*)

一人一人のセリフとかも全部覚えてるし。またそれがリアルでw

早く火曜日にならないかな~と思ってたのよ(^^)💕

ちなみに今日はケイキクラスの夢を見ました。何かのイベントなんだけど、ステージ上のケイキちゃんたちのヘッドドレスがバラバラで、よれよれの帽子の子や、よくわからないカラフルなファーをぐるぐるに高く巻いた子など、誰が誰かはわからないんだけど、「あれ?こんなだったっけ?ドレスリハしたし、これで合ってるんだよね、、、?」と納得しようとしていたところ、音源のCDを忘れて真っ青になる!!!って夢でした。

本当に、夢でよかった。。。怖すぎる((+_+))

と、まぁ週に2、3回はフラの夢を見ます(^^)/

レフアクラス、タヒチアン。曲は「Tapairukoe」乞うご期待!

☆ピカケクラス☆

Do The Hulaの振り写しもとても順調に進み、あとは前奏とエンディングですね!

どんなのにしようかなぁ( *´艸`)💕

レッスンでは、今までその場でアミをしていたところを、アミラウンドにステップアップしました✨。

ハンドモーションは柔らかくね(^^)

Yちゃんに頂いたキュウリ🥒

スーパーのキュウリと比べてこんなに大きいの!

みずみずしくって、本当に美味しかったです💖

Yちゃんありがとうございました!(^^)!