先日、ケイキちゃんのパウの柄の話から、「ティアレクラスのティアレってお花だったんですね~!」という話になりました(^^)

そうなんですよ。ウチは全クラスお花の名前なんですよ💖

幼稚園みたいでしょ(*^^*)

では、昨日のレフア組さんの様子~💕

タヒチアン、楽しいね!(^^)!

今週はKuu Poliahuに多く時間を使ったので、来週はタヒチアンの時間を長く取りましょうね!

がんばろ~( *´艸`)

お次はピカケ組さ~ん!

振りだいぶ入りましたね✨✨

左スタートのカホロやヘラは、あまり出てこなかったので少し苦手のようですが、自己流にならないように、正しい形にしましょうね。

ベーシックでも取り入れて、慣れていきたいと思います(^^)/