メチャメチャ日差しがきつかったですね~(+_+)

髪をアップにしていると首の後ろがジリジリと日焼けするのがわかる・・・

レッスンの汗で、日焼け止めもすっかり流れちゃったのね。。。

さて、レフアクラスさんのタヒチアンは~

始めの方のティアレの時の手や、振り返る速度などキレイに揃いましたね✨

もうちょっとでサビだ!頑張るんだぞ~!(^^)!

ピカケさんは、Green Rose Hulaにフォーメーションがつくことになりました。2バース終わりで後ろに下がることを忘れないでね!

Do The Hulaの前奏は、慣れるまで音を取るのが大変かな?

難しい動きはないので大丈夫。

来週はタイミングを合わせる練習をもっとしますね(^^)/