ティアレクラス&ママのDo The Hulaの前奏とエンディングの振り写しが終わりました~(^^)/

前奏は特にしっかり音を聞いて、自分番のタイミングに遅れないようにしましょうね。

来週もたくさん練習しましょう!(^^)!

プルメリアクラスは、それぞれ保護者の方に動画を撮っていただき各自で”上手にできたところ” と、”がんばって直したいところ” を発表してもらいました。

お客さん目線で自分の踊りを見てみることはとっても大事です。

おうちで練習するときもたまに動画に撮って見てみてくださいね(*^^*)

NEWメンバーのMちゃん、初レッスン☆

フラが大好きでみんなの踊りをずっと見ています!来週も音に合わせて体を動かす練習から始めようね(^^)/

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

8月のスケジュールが変更しましたので、「お知らせより」ご確認くださいませ。