レフアクラスは、新曲「Do The Hula」の練習を始めました!(^^)!

どのクラスも苦手に思うところは同じで、それを克服していく姿を見られるのは楽しいし、本当に嬉しいです(*^^*)

レフアさんたちが次苦手に思うところ、わかるよ~。

わかるけどね~。頑張ろうね~( *´艸`)

ピカケクラスは、それぞれスマホで動画を撮り、ひとりずつお直しをしました。

客観的に自分の踊りを見ることは、すごく大事です。

自分ではちゃんとやっているつもりでも、実際はできていないことって誰にでもあります。それを自分の目で確認して、何度もやり直し、ひとつずつ正しく癖付けていきましょう。

そして大事なのは、通して踊った時に、せっかく上手になったところが元に戻ってしまわないようにすることです。

今週撮った動画はまだ消さないでね。必ず上手にするからね♡