ケイキのくずはモールでのイベントが無事に終わりました(*^^*)

マスクも衣装にしちゃおう!と、一週間前に急遽パウスカートと同じ生地でマスク作り💦

陰のアシスタントNちゃんの協力のおかげでなんとか間に合い、とっても素敵なステージとなりました。

みんな、本当にメチャクチャ良く頑張ったね✨

子どもたちの本番に強いこと!

練習ではなかなか方向が揃わなかったところもみんな上手にできました。

ホントに子どもたちの潜在能力の高さに改めて感心しました。。

難しいかな・・・?とか、伝わってるのかな・・・?とか思うこともたまにあるけど、子どもは大人が思うほど子どもではないんですよね。

ちゃんとわっかてるし、ちゃんとできるんだよね。

また、出来ることを一つ一つ増やしていこうね。

みんなの成長が楽しみです(*^^*)

ケイキちゃんたちの可愛いフラは会員限定ページに動画を載せています。

みなさんぜひ見てね♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大について不安を抱える中、多大なるご理解とご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。ご不便をおかけしましたが、無事にイベントを終えることが出来ました。緊急事態宣言は明けますが、引き続き感染症予防対策を緩めることなくレッスンして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。