イベントも終わり、ホッと一息。。。

な~んて、ウソだピョ~ン( *´艸`)

『初見でマスターしちゃおうゲーム~(*^^*)💖』

歌詞と構成を説明した後、みんながザワザワする中、さっそく開始!

各バースの一回目を私が踊り、それを瞬時に覚え2回目をみんなが踊るというもの。

曲はGreen Rose Hula♪

1バース2小節なので覚えやすいよね♡

とは言え、まともに曲を聞くのも初めてなレフアさんたち。一回目の挑戦では、鏡越しに誰を見ようかお目めがキョロキョロ👀

想定内です。大丈夫!

でもやっぱり早いね!2回目ではほとんど踊れました✨

振りを覚えるのが早い人もいれば、苦手な人もいます。私も苦手です(/_;)

でも、周りを頼りにするのではなく、この時間内に絶対覚えようと意識をもってレッスンを受けることが大事です。

今回は1レッスンで振り写し完了です✨

来週は復習しながら、タイミングを合わせる練習をしましょう。(お休みされたMちゃん、心配しないでね!)

ピカケクラスも新曲に入りました(^^)/

Kuu Poliahu♪

この曲はレフアクラスが先にレッスンしていた曲なので、来期どこかで一緒に踊れたらいいなと思います。

ゆっくりな曲なので、慌てず、丁寧に、呼吸を合わせていきましょうね(*^^*)

写真。。

マ!ジ!で!!撮るの忘れないように言ってください(/_;)