全クラスで一つの作品を作りたいと思い始めた企画、いかがでしたでしょうか?

本当ならね、オハナフェスタでみんなで踊るはずだったのが、来年に延期となり。。。

クラスが違っても、同じハラウにいて、ひとつのオハナなんだと感じられるものが欲しくて。みんなに繋がりを感じてもらいたくて、始めました。

始めたらね、やりたいことがどんどん、どんどん溢れてきて。

準備とか、制作とか、何から何まで楽しくて仕方なっかったよ!みんなにビックリされるくらいの荷物も全く苦じゃなかった(*^^*)

もうね、私のクリスマスは終わったw

やりきったから!(^^)!

すでに次のクリスマスのことを考えてます。

動画を撮りながら、こんな構成にしようとか、あんな構成もいいかもと妄想しまくりで💖

それを全部口で言って娘に作ってもらったという。。。

感謝してますm(__)m

またこんな機会を作りたいと思います。

なので皆さん、これからも楽しく踊りましょう(^^)/

ありがとうございました💕