昨年の私の抱負は『継続』でした。

どんな世の中になっても、歩みを止めない。

やりたいことを叶えるために、目標に近づくための努力を続ける。でした。

う~ん。どうだったかな。

反省点はいっぱいある(+_+)

でも歩みを止めず、出来ることを探し続けた。

新しいチャレンジもできた。

そうだね… 

65点くらいかなぁ。。。

今年の目標は、まず目に見えることで言うとブログの更新頻度を上げる!

これはみんなのチェックが入るからね。言ったからにはやらなきゃマズイ💦

まぁね、せっかく作ったホームページなんでね。可愛がろうと思います。

あとはね、一年間じゃなく、1か月とか期限を決めて目的を達成していきたいと思います。

一年が終わるころ、何個達成できているか。

達成したいと思うことをどれだけ見つけられるか。

ワクワクするね〜!(^^)!

みんなに書いてもらった目標☆

♥️大人クラス♥️

♥️ケイキクラス♥️

一年の終わりに自分に100点をあげたいね💖