レッスンお疲れ様でした!

レフアクラスの「Ka Pilina」。

あっと言う間に1バースとサビまでの振り写しが終わりましたね〜(o´艸`)

ゆっくりな曲なので、溜めが大事になってきます。みんなのスカートの揺れがキレイに揃うよう練習していきましょうね!

ピカケクラスの「Kuu Poliahu」。

今日は1、2バースの復習をしました(*^^*)

顔の向きや、視線もとても大事です。正しい動きを体に覚えさせていきましょうね!

今日はメチャメチャ寒かったですね(><)

帰りはビチャビチャの雪が降っていました。。

早く帰りたいから自転車を止めずに漕いでいたら、たまに丸っこい雪になって、キンキンに冷えた顔にバシバシ当たってメチャ痛い(*_*)

今までで1番寒い帰り道だったよ。

皆さんもあったかくして風邪ひかないようにしてくださいね(✿´꒳`)ノ°+.*