レッスンお疲れ様でした!

何だか、朝より帰りの方が寒いよね?!?!

換気が辛い季節です。。

仕方ない(┯_┯)

今日のレフアクラス🌺

今までとは少し雰囲気の違う振り付けに、“しっくり来ない感”があるよね。わかります。

でも、それもスキルアップになると思います。頭で考えるより、慣れることから始めるのもいいんじゃないでしょうか。

何度も音楽を聞いて、曲と踊りを体に染み込ませて、音に乗って踊る。伝える。表現する。

難しい。けど、楽しいよね(^^)

ピカケクラス🌺

Kuu Poliahuの振り写しが終わりました(≧∇≦)

各バースずつ踊ると揃うのですが✨1曲通すとバラつきが出てしまうのが課題ですね💦

手のポジションだったり、体の向きにも気を付けてレッスンしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و