今日も楽しいレッスンでした!

もう、レッスン前から盛大に笑わせていただきました(≧∇≦)

☆ッシーさんに誘惑されたよ♥️

ホント楽しいクラスだねぇw

そんなレフアクラスのカピリナ♪は、、、

メチャメチャ良くなりましたーっ!!✨

写メを撮ったラストのポーズ、分析しました。顔の向きですね。これまた微妙な角度なんだなけども合わせたい!!

ニッコニコの笑顔で踊る内容ではなく、どちらかというとしっとりとした表情。無表情ではないですよー。しっとりとした表情が欲しい🥺

欲ちいの。。🥺

はいヨロシクね〜♡♡

ピカケクラス🌺

ピカケ3人さん、とっても良くなりましたね〜✨

顔とハンドモーションがリンクしてきました。高い山を表す時なども、ハンドモーションだけでなく顔や視線を付けるともっとグッと表現できるよね。

振り付けにもよりますが、この曲は全て指先のその先を見ましょうね。