3月27日に予定していましたくずはモールイベントですが、出演を控えることにしました。

すごく悩んだのですが…。

まだ毎日の感染者数が多く、1ヶ月後がどんな状況かわかりません。

皆さん状況を見てレッスンをお休みされることも多いと思います。もしイベントに出るとなると休みにくくなってしまいますよね。

今は無理をするべきではないと判断致しました。

残念だけど。でもイベントが全てではないです。わかりやすい目標の1つにすぎません。

大事なのは、フラを楽しむこと♥️

楽しむためには練習も必要。その練習も楽しいことなんです!!

これからも、皆んなが健康で楽しく踊れるようレッスンしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)