レッスンお疲れ様でした😊

☆レフアクラス☆

今日はフォーメーションを付けたのですが、もう、本当に!みんな凄い!!

私の言いたいことを汲み取る能力ハンパない✨

ホント助かりま〜す(∩´∀`∩)

頭の中で考えたパーツ、パーツが、ピタッと組み合わさった時や、今日みたいにカタチとして見えた時は本当に嬉しい。上手くいくのか、わかりやすい説明ができるか、それって本当にキレイなの?など不安もちょこちょこあったけど、良かった〜😊

みんなで良い作品を作ろうね!!

☆ピカケクラス☆

ピカケクラスもフォーメーションを付けて練習!

前列、後列の2パターン。どちらの立ち位置になっても踊れるようにしておきましょうね(^^)

とても順調です♡

今日のおやつ♡

もうすぐお雛様。みんな女の子だからね(*ˊ˘ˋ*)