春だ〜春だ春だ春だ〜〜(*ˊ˘ˋ*)!!

毎週火曜日。スタジオに入った瞬間の温度で季節の移り変わりを感じるよね😊

先週まで長袖にレッグウォーマーだったレフアクラスのKりんさんが、今日はキャミソールになるくらい😆スタジオはあったかかったね!(エアコンはつけてるけどね)

レッスンでは、思い掛けず素敵なフォーメーションを発掘‼️絶対いつか使おう🤩

踊りはとっても順調です❣️

ん〜、立ち上がるタイミングを来週もしましょう。そしてどの立ち位置になっても大丈夫なように練習しておきましょうね😊

ピカケクラス🌺

今日は久しぶりのステップをいくつか復習&コアカで移動する練習からスタート。

みなさんスムーズに出来ました✌️(*^^*)

Kuu Poliahu♪は、私が間違えても間違えても、みんなつられません!!エラい😂

45度の方向の感覚を体で覚えていきましょうね!

今日も楽しいレッスンでした♥️