バタバタしてブログが遅くなりました〜💦

レフアクラス🌺

いい感じでしょ♥️

みんなに進捗具合を感じて貰えるように動画にしてるんだけど…、これって、みんな見れてるのかな?😅

見れてますか〜??

順調に仕上がってきてますよ〜!!😆

ピカケクラス🌺

ごめんね😭また写真撮るの忘れてしまいました…。

Yちゃんのラストdayだったのに…

最後は私も一緒にKuu Leo Alohaを踊りました😊

ピカケクラス、寂しくなっちゃうけど、、、

出会いがあれば別れもあって…また出会いがあって。

ご縁があり一緒に踊ってくれた仲間との別れは本当に寂しいけど、Yちゃん今までありがとうね😌体に気をつけてお仕事頑張ってください!

ピカケクラスのお二人さん♥️

安心してね!!寂しいと言ってる暇ないくらいみっちりいくわよ〜😆💕

でも、とりあえず。来週は5週目のためレッスンはお休みだからね💦

お間違えなく〜!