ティアレクラス🌺

みんな人それぞれ苦手なことは違いますが。

自分がいつも間違えやすいところ、出てきにくいところを練習する時は、そこだけではなく、その前からの繋がりも一緒に覚えるようにしましょうね。

そうして1つずつ克服していって、振りを覚えていって欲しいと思います😊

来週は世界中の子供たちが♪もしましょうね〜!!

プルメリアクラス🌺

イベントに向け、立ち位置や、フォーメーション、出ハケの練習を開始しました。

みんな鏡の前に並んだ時の間隔の取り方がすごく上手になりましたね!!

踊っている時に後ろへ下がってしまうことも少なくなり、横のラインが整ってきたと思います。

優秀♥️

この調子で来週も頑張りましょう😆

汽車ポッポじゃないよ💦可愛いオニウの練習😍

みんなと合わせることがとっても、とっても大事だから!!

フラは踊りも心もひとつにね。